冬の背景?

2016/12/16(fri)

 

ohsawa

こんにちは ここの所、風邪が流行っていますよね 

実は私も風邪を… とにかく自分の場合は咳がひどい 辛い 
咳が酷いと睡眠不足になっちゃうんですよね なんか薬も効かないし…

毎日、早く治らないかなぁと願っちゃいます

そして、12月に入りまして急激に増えて来ました質問が、

【冬の背景ってどんな感じですか?】

 回答 ⇒ どこの撮影スポットも常緑樹はたくさんあります
 
ただ、落葉樹は枯れ木の様になってしまいますので、新緑や夏に比べますと半分位になってしまうのです 

では常緑樹ってなに? ⇒ 一番分かり易いのは【松の木】だと思います 

ホームページのトップ画面に【冬のフォトギャラリー】を掲載していますので是非、ご覧頂ければ幸いです

そして、12月の空き状況をお知らせします

西千葉店 12/21(水)、12/28(水)  
浅草橋本店(スタジオ撮影)12/21(水)、12/22(木)、
東中野店 12/20(火)〜12/22(木)、12/27(火)
西八王子店 12/20(火)〜12/22(木)、12/26(月)〜12/28(水)

上記の店舗が12月後少し空いています

1月はどの店舗もまだ空いている日もありますのでお早めにご検討下さい

そして、皆様も風邪を引くと辛いので気を付けて下さい

では、今日の画像は一昨年の12月に撮影しました画像ですので参考にして下さい 12月〜2月位までの景色は大きく変わる事はありません


      

 
冬の背景?  
 
冬の背景?  
  このページのTOPへ

年内の空き状況

2016/11/29(tue)

 

ohsawa

こんばんは 

今年も後1か月間程 早いものでもう12月 

さて、今年中に撮影を…と言う方も多いと思います

もう既に埋まっている店舗もありますが、12月の空き状況をお知らせします

西千葉店 12/21(水)、12/22(木)、12/25(日)、12/26(月)、12/27(火)、12/28(水)

東中野店 12/19(月)、12/20(火)、12/21(水)、12/22(木)、12/27(火)、12/28(水)

西八王子店 12/15(木)、12/19(月)〜12/28(水)

つくば店 12/12(月)、12/19(月)、12/21(水)、12/22(木)、12/26(月)

横浜店 12/19(月)〜12/22(木)、12/25(日)〜12/28(水)

上記が今のところ空いていますのでご検討されてプランを教えて頂けましたら当日にお越し頂く来店時間をご案内させて頂きます


そして、来年はつくば店を引っ越ししようと思います

先々月にオープンしたばかりなのですが、素晴らしい庭園付の物件が出たので引っ越しを決心しました

多分、茨城県つくば市内では唯一の日本庭園ではないかと思います

今でも色々な木々があるのですが、まだまだ木々を植えようと思います まずは2月に咲く白梅、紅梅、3月に咲く河津桜、4月下旬に咲く枝垂桜 など考えています

Newつくば店は庭園や和室、赤い橋でも撮影が出来ます

 
年内の空き状況  
 
年内の空き状況  
  このページのTOPへ

12月の空き状況

2016/11/11(fri)

 

ohsawa

こんにちは 急に寒くなりましたね 

風邪引きそうでヤバいです

さて、今日は空き状況のお知らせをします

西千葉店 12/12(月)、12/13(火)、12/16(金)、12/19(月)以降は今の所いつでも空いています

阿佐ヶ谷店 12/17(土)以降、空いています

浅草橋本店 庭園プラン 12/22(木)のみ  
スタジオプラン 12/20(火)〜12/22(木)、12/24(土)、12/26(月)〜12/29(木)

つくば店 12/8(木)、12/12(月)、12/15(木)、12/19(火)、12/21(水)、12/22(木)、12/26(月)、12/27(火)

東中野店 12/12(月)〜12/16(金)、12/19(月)〜12/22(木)、 12/24(土)以降は壱点プランのみ(庭園で撮影)

西八王子店 ロケ撮影 12/7(水)、12/8(木)、12/12(月)、12/13(火)、12/15(木)、12/16(金)、12/19(月)以降はいつでも空いています

スタジオ撮影は今の所ほとんど空いています

横浜店 12/15(木)、12/16(金)、12/19(月)以降はいつでも空いています

上記が今のところ空いていますのでご検討されていますプランを教えて頂ければ当日にお越し頂く来店時間をご案内させて頂きます


そして、冬の景色って寂しくありませんか?ってよく質問されます

それ程、寂しくはないと思うんですよねぇ 

神社や庭園には常緑樹もたくさんありますし、緑が全く無くなるという事はありませんのでご安心下さい

ここ数回のブログに画像を載せましたが、どれも真冬の時の写真です

本日も冬の写真です
 


 
12月の空き状況  
 
12月の空き状況  
  このページのTOPへ

Copyright (c) 2008 Kagaenn All Rights Reserved.