新店情報&8月空き状況

2016/07/17(sun)

 

ohsawa

こんにちは 

やっぱり夏は暑い! また、一昨日の雨は凄かった 
ちょうど、茨城県つくば市にいたのですが、ドバーっと雨が降ってきました

いやいや凄かった 今年もゲリラ豪雨が多そうですね

さて、今日はタイトルにも書きましたがThe 新店 です

ここ数年、新店の出店を控えていましたが、今年10月に2店舗同時オープンを予定していま〜す

まずは茨城県のつくば市 そして、埼玉県の越谷市 なんです

つくば市は当社の別会社でもある結婚式場が今月オープンしまして、その兼ね合いでつくば市にも華雅苑つくば店を出店します

後は長年、埼玉にも出したかったのです という事で越谷市に確定です

撮影場所は今、でも撮影の準備をしていまして、8月上旬頃んは詳細をお知らせしたいなぁと考えています

プランは既存のプランになりますが、撮影場所は今、検討中です


そして、8月の空き状況をお知らせします

西千葉店 8/1(月)、8/3(水)、8/6(土)、8/14(日)以降はいつでも空いています

東中野店 8/1(月)、8/2(火)、8/4(木)、8/7(土)〜8/9(火)、8/11(もく・祝)、8/13(土)以降はいつでも空いています

西八王子店 ロケ撮影 8/1(月)、8/2(火)、8/4(木)、8/6(土)以降は今の所いつでも空いています

阿佐ヶ谷店 8/13(土)以降はいつでも空いています

横浜店 8/1(月)〜8/7(日)、8/8(火)以降はいつでも空いています

浅草橋本店 庭園付弐点 8/16(火)、8/19(金)、8/23(火)、8/25(木)、8/26(金)、8/30(火)

スタジオ撮影 8/19(金)、8/21(日)、8/23(火)、8/24(水)、8/26(金)、8/27(土)、8/28(日)、8/31(水)


上記が今のところ空いていますのでご検討されていますプランと希望の店舗を教えて頂けましたら当日にお越し頂く来店時間をご案内させて頂きます 

ただ、現時点の空き状況です


それと最近ハマっているのがあるんです

それは、ファミマの【ロイヤルミルクティー フラッペ】です

この間、沖縄に行った時、暑すぎて試しに飲んでみたら『ハマっちゃいました』 これはおススメです

なので、フラッペの画像で〜す 




 
新店情報&8月空き状況  
  このページのTOPへ

7月の空き状況&よくある質問

2016/06/26(sun)

 

ohsawa

こんにちは! 今日は暑いですね でも湿気が無いので爽やかな暑さと言う感じだと思います

さてさて、この間はロクヨン後編を見て来ましたよ 

皆さんは見ましたか? 全く想像もしていない人が犯人だったので驚きましたね〜 まぁ全体的に面白かったかなぁ 

さて、今日はまず、よくある質問で〜す

質問【1】夏は暑いですか? 

回答:暑いです 特に新婦様は布団を着て外に居るようなものです ただ、実際、衣裳1点の撮影時間は40分前後ですので、その位の時間でしたら毎年皆さん大丈夫です 
そして、常に美容師が同行していますので水分補給や汗を拭かせて頂いたり、メイクを直したり、フォローは万全です


質問【2】雨が降った場合はどうなりますか?

回答:前日の時点で翌日の天気予報が雨の場合は前日に日程変更の相談をさせて頂きます


そして、7月の空き状況をお知らせします

西千葉店 7/21(木)、7/28(木)、8/1(月)〜8/6(土)

阿佐ヶ谷店 7/16(土)、7/23(土)、7/24(日)、7/31(日)

東中野店 7/1(金)、7/6(水)、7/9(土)、7/11(月)〜7/14(金)、7/16(土)、7/18(月・祝)以降はいつでも空いています

西八王子店 7/1(金)、7/4(月)〜7/7(木)、7/9(土)以降はまだ空いている日も多くあります

横浜店 7/1(金)、7/4(月)〜7/9(土)、7/12(火)〜7/16(土)、7/18以降はいつでも空いています

上記が今のところ空いていますので希望日がありましたらメール・お電話を頂ければ幸いです

そして、今日の写真は東中野店で撮影している庭園と神社です


 
7月の空き状況&よくある質問  
 
7月の空き状況&よくある質問  
  このページのTOPへ

6月の空き状況

2016/05/31(tue)

 

ohsawa

こんにちは 明日から6月ですよね いよいよ梅雨です
今年の梅雨入りは6月10日頃ですかね〜?

私は昔、紫陽花は雨が降ると咲くと思っていましたが、違いますよねぇ〜 

5月下旬からどの公園の紫陽花も咲き始めている 驚いた!
私が住んでいるマンションの前の公園の紫陽花も結構、満開状態 紫陽花ってキレイですよね

ところで映画の64(ロクヨン)前篇 見ましたか?

結構、面白い 日本の俳優陣がズラリ 内容もギッシリ詰まっていて中々見応えありました 

これは後編が楽しみです 早く始まらないかな〜

さて、6月の空き状況をお知らせします

西千葉店は壱点プラン 弐点プランのみ
6/7(火)、6/8(水)、6/17(金)、6/28(火)、6/30(木)

阿佐ヶ谷店 6/9(木)、6/13(月)、6/14(火)、6/18(土)

浅草橋本店 

庭園付弐点プラン 6/17(金)、6/20(月)、6/22(水)、6/28(火)、6/30(木)
庭園壱点プラン 6/9(木)、6/16(木)、 

スタジオプラン 6/28(火)、6/30(木)


東中野店 6/6(月)〜6/12(日)、6/16(木)、6/17(金)、6/20(月)、6/22(水)、6/23(木)、6/24(金)、6/28(火)〜6/30(木)

西八王子店 6/7(火)〜6/12(日)、6/14(火)、6/16(木)、6/17(金)以降はいつでも空いています

横浜店は今のところ空いている日も多くあります

また、6/13からは特別値引きを行っておりますのでこの機会を見逃さないで!

7月の予約も徐々に入り始めていますので、7月以降で撮影をお考えの方も希望日を教えて下さい


今日の画像はこの間、久しぶりに阿佐ヶ谷店で撮影をしている阿佐ヶ谷神明宮と言う神社に行ってお参りをして来ました
ちょっと行かない間に緑がウジャー と生い茂っていました

また、なんとなく空気が凛とする感じがして空気が厳粛になった気がしました ※思い過ごしかなぁ

という事で1枚面の画像は阿佐ヶ谷神明宮と言う神社です

2枚目は阿佐ヶ谷神明宮に咲き始めた紫陽花かな?
なんか品種が違う紫陽花みたい



 
6月の空き状況  
 
6月の空き状況  
  このページのTOPへ

Copyright (c) 2008 Kagaenn All Rights Reserved.