5月の空き状況

2016/04/22(fri)

 

ohsawa

こんにちは 

先週での熊本の地震、大変な事になっていますよね 

熊本には華雅苑の元社員が2名住んでいまして、凄く気になっていました 

でもSNSで状況を教えてくれて、家族みんな無事な様なのでホッとしました ただ、家の中がメチャクチャになっていたのが気の毒でした

でも、まだまだ大変な状況なので、色々な面でも気を付けて、頑張って頂きたいです


さて、5月の新緑の時期の空き状況をお知らせします

西千葉店 5/12(木)、5/13(金)、5/25(水)、5/30(月)、5/31(火)

浅草橋本店 庭園付弐点プラン 5/24(火)、5/30(月) 
スタジオ撮影プラン 5/16(月)〜5/18(水)、5/20(金)、5/23(月)〜5/25(水)、5/30(月)、5/31(火)

西八王子店 5/1(日)、5/3(火・祝)〜5/12(木)以降はまだまだ空いています

東中野店 5/5(木・祝)、5/10(火)〜5/13(金)、5/16(月)〜5/19(木)、5/24(火)以降は空いています

横浜店 5/9(月)、5/11(水)、5/14(土)、5/17(火)、5/19(木)、5/24(火)〜5/26(木)、5/31(火)

上記が今のところ空いていますのでご検討されているプランを教えて頂けましたら当日にお越し頂く来店時間をご案内させて頂きます


今日の画像はこの間、浅草橋本店で撮影された方の写真で〜す
撮影場所は安田庭園 その後は金屏風の前での定番、正座している写真です 

きっと、このカットはウェルカムボードにされるんですかね




 
5月の空き状況  
 
5月の空き状況  
  このページのTOPへ

祝 1歳 子供写真

2016/04/05(tue)

 

ohsawa

こんにちは 今日は2014年に華雅苑で前撮りをして頂いたお二人がお子様が生まれて1歳の記念に撮影にお越し頂きました

実は子供の写真は前々から要望があったのですが、これまでは受けなかったんです

ただ、華雅苑は今年で10年を迎えましたので、今年からお子様の写真(家族写真)の受付けを開始する事に決定しました

まだ、価格帯は決まってはいませんが、おそらく、100カット全データ付で20,000円〜25,000円かなぁと… 検討しています

もちろんお爺ちゃんやお婆ちゃんとも一緒の撮影も可能です

今日の画像は2014の前撮りの写真と2016お父さんとお母さんとお子様 3人ショットの画像です

こうして、2枚の画像を見ていますと二人の家族の歴史が始まるんだなぁと感じますよね そして、我々としましてはまた、華雅苑に戻って来て頂けて嬉しいですよね〜 なんだかホンワかします




これから、少しづつお子様写真のHPの制作に入ろうかと思っています


 
祝 1歳 子供写真  
 
祝 1歳 子供写真  
  このページのTOPへ

新緑の季節

2016/03/14(mon)

 

ohsawa

こんにちは 今日は朝から冷たい雨が降って、いや〜な感じですね

この寒さで大きくなり掛けた蕾が、一時停止 と言う感じですけど、今年の桜の開花時期は3月下旬位でしょうか

やはり満開は4月上旬ですかね〜

その桜の時期はほとんどの店舗は全て埋まってしまいましたが、
西八王子店がまだ少し空いています

今のところの西八王子店は4/1(金)、4/2(土)、4/4(月)が空いていまして、他は全て埋まってしまっているんです

西八王子店で撮影する真覚寺の桜はHPのトップ画面にも特集でフォトギャラリーを掲載していますのでご覧ください

画像だと白っぽいですが、実際の桜はもう少しピンク掛かっています

そして、そして、桜の時期が終わると新緑の季節がやってきます

新緑は梅雨前までは結構、黄緑色で本当に美しい〜と感じる
梅雨が過ぎると色濃い緑になりますので梅雨前の新緑はおススメです

なにがおススメかと言うと、衣裳映えする事、気候がベスト 
後は新緑の香、新緑の香と言っても新しい葉っぱの匂いですよね 

桜を逃した方は、絶対おススメの新緑の時期が良いと思います

それと、4月中旬頃から4月下旬は枝垂桜も咲きますよ

枝垂桜は西千葉店、東中野店がおススメです


今日の画像は昨年の新緑です
葉っぱの色、わかりますか?黄緑色ですよね 

 
新緑の季節  
 
新緑の季節  
  このページのTOPへ

Copyright (c) 2008 Kagaenn All Rights Reserved.