そろそろ紫陽花の時期ですねぇ

2016/05/10(tue)

 

ohsawa

こんばんは 今年の5月は雨が意外と多いですよね 

5月は緑が一番キレイな時期だと思います そして、藤の花が見頃ですよね 

そして、6月は紫陽花 紫陽花って雨が降る季節だから咲くと思っていましたが、雨が降らなくても6月になると咲くんですよね 
初めて知った!

そして、6月はJUN BRIDE 6月の花嫁 という言葉が昔から定着しています 6月の花嫁は幸せになるという風に言われていますが、いつ結婚式しても幸せだと思うけどなぁ

そして、簡潔に空き状況をお知らせします

西千葉店 6月以降はまだ空いている日もあります

阿佐ヶ谷店 6月は後少しだけ空いていまして神社の実での撮影 
たしか阿佐ヶ谷店で撮影する神社にはたくさん紫陽花があった様な気がします

横浜店 東中野店 5月は後少し空いていて6月はまだ空いている日も多くあります

西八王子店 5月中旬以降は空いている日も有り 
確か、西八王子店で撮影する寺の紫陽花が凄くキレイだった様な…


ザックリですが簡単に空き状況をお知らせしました

そして、そして、もしかしたら秋に2店舗同時オープンになるかも

場所は以前から数回、話に上がっていた、つくば店、もう1か所は埼玉県の越谷店 

上記の2店舗は華雅苑 10周年の為 久々に2店舗同時オープンを計画中 詳しい事が決まりましたら随時、ブログでお知らせします

多分、両方共オープンは10月になると思うんですよねぇ〜


さて、今日の画像は1枚目は本日のタイトル 6月の紫陽花

2枚目は四季亭の池に錦鯉の子供が新たに加わりました

この子供錦鯉はいつもお世話になっている造園屋さんから頂きました 前までは金魚のみでしたが、鯉が加わった事で金魚達を追い回していました なんだか金魚が可哀そうな気がした


 

 
そろそろ紫陽花の時期ですねぇ  
 
そろそろ紫陽花の時期ですねぇ  
  このページのTOPへ

5月の空き状況

2016/04/22(fri)

 

ohsawa

こんにちは 

先週での熊本の地震、大変な事になっていますよね 

熊本には華雅苑の元社員が2名住んでいまして、凄く気になっていました 

でもSNSで状況を教えてくれて、家族みんな無事な様なのでホッとしました ただ、家の中がメチャクチャになっていたのが気の毒でした

でも、まだまだ大変な状況なので、色々な面でも気を付けて、頑張って頂きたいです


さて、5月の新緑の時期の空き状況をお知らせします

西千葉店 5/12(木)、5/13(金)、5/25(水)、5/30(月)、5/31(火)

浅草橋本店 庭園付弐点プラン 5/24(火)、5/30(月) 
スタジオ撮影プラン 5/16(月)〜5/18(水)、5/20(金)、5/23(月)〜5/25(水)、5/30(月)、5/31(火)

西八王子店 5/1(日)、5/3(火・祝)〜5/12(木)以降はまだまだ空いています

東中野店 5/5(木・祝)、5/10(火)〜5/13(金)、5/16(月)〜5/19(木)、5/24(火)以降は空いています

横浜店 5/9(月)、5/11(水)、5/14(土)、5/17(火)、5/19(木)、5/24(火)〜5/26(木)、5/31(火)

上記が今のところ空いていますのでご検討されているプランを教えて頂けましたら当日にお越し頂く来店時間をご案内させて頂きます


今日の画像はこの間、浅草橋本店で撮影された方の写真で〜す
撮影場所は安田庭園 その後は金屏風の前での定番、正座している写真です 

きっと、このカットはウェルカムボードにされるんですかね




 
5月の空き状況  
 
5月の空き状況  
  このページのTOPへ

祝 1歳 子供写真

2016/04/05(tue)

 

ohsawa

こんにちは 今日は2014年に華雅苑で前撮りをして頂いたお二人がお子様が生まれて1歳の記念に撮影にお越し頂きました

実は子供の写真は前々から要望があったのですが、これまでは受けなかったんです

ただ、華雅苑は今年で10年を迎えましたので、今年からお子様の写真(家族写真)の受付けを開始する事に決定しました

まだ、価格帯は決まってはいませんが、おそらく、100カット全データ付で20,000円〜25,000円かなぁと… 検討しています

もちろんお爺ちゃんやお婆ちゃんとも一緒の撮影も可能です

今日の画像は2014の前撮りの写真と2016お父さんとお母さんとお子様 3人ショットの画像です

こうして、2枚の画像を見ていますと二人の家族の歴史が始まるんだなぁと感じますよね そして、我々としましてはまた、華雅苑に戻って来て頂けて嬉しいですよね〜 なんだかホンワかします




これから、少しづつお子様写真のHPの制作に入ろうかと思っています


 
祝 1歳 子供写真  
 
祝 1歳 子供写真  
  このページのTOPへ

Copyright (c) 2008 Kagaenn All Rights Reserved.