2月の空き状況です

2016/01/15(fri)

 

ohsawa

明けましておめでとうございます

今年の正月は暖かくて楽でした 華雅苑スタッフの正月はいつもお世話になっている神社へお手伝いなんです

皆さんはもう初詣は行かれましたか? 

私はまだなんです そろそろ行こうかなぁ…

神社は正月が一番忙しい時期なので、神社の職員と一緒に正月を過ごているんです

当方スタッフの皆さん お疲れ様でした

さて、1月は全店舗ほとんど埋まりましたがまだ、少し空いている日もありますのでお知らせします

西千葉店 1/26(火)〜1/29(金)、浅草橋本店 1/25(月)、1/28(木) 東中野店 1/25(月)、1/26(火) 西八王子店 1/26(火)〜1/29(金)

上記が1月の空いている日です


2月のお知らせします

西千葉店 2/2(火)、2/5(金)〜2/11(木)、2/15(月)〜2/19(金)、2/22(月)〜2/26(金)、2/29(月)

阿佐ヶ谷店 2/3(水)、2/5(金)、2/9(火)、2/15(月)、2/18(木)〜2/21(日)、2/24(水)

浅草橋本店【庭園付弐点プラン】2/3(水)、2/4(木)、2/10(水)、2/16(火)、2/17(水)、2/19(金)、2/22(月)〜2/26(金) 
【スタジオ撮影プラン】 2/6(土)、2/7(日)、2/11(木・祝)、2/13(土)以降は今のところいつでも空いています


東中野店・西八王子店・横浜店の2月は今のところほとんど空いています

今日の画像は2月の撮影にした画像です

皆様からのお問合せで緑はありますか?と凄〜く、よく聞かれます

聞かれますと、『安心して下さい ありますよ』 って答えてますけどね!

それに今年は梅の咲く時期も早そうなので、楽しみで〜す

 
2月の空き状況です  
 
2月の空き状況です  
  このページのTOPへ

今年もありがとうございました

2015/12/31(thu)

 

ohsawa

こんにちは 今年も多くの方が当社、華雅苑で撮影をして頂きましてありがとうございました

そして、来年既に予約を入れて頂けている皆様、よろしくお願いします

さて、今年はもう年末最後の日12月31日です

今年はとにかく雨の多い年でした 4月から6月にこんなにたくさんの雨が降ったのはここ10年間で初めてでした
これもエルニーニョ現象とやらの影響の様ですが、来年はこの現象も終息に向かうらしいので、きっと来年の天候は大丈夫という事を願うばかりです

さて、1月の空き状況ですが、皆様はこのお正月に実家に帰省し、結婚式の段取りなどの説明をしている方も多いのではないかと思いますが、その時に前撮りのお話も出ると思いますので、一応、空き状況をお知らせしておきますね

西千葉店 1/8(金)、1/12(火)、1/13(水)、1/19(火)、1/25(月)、1/26(火)、1/27(水)、1/28(木)

阿佐ヶ谷店 1/13(水)、1/18(月)

東中野店 1/20(水)、1/25(月)〜1/27(水)

西八王子店 1/5(火)、1/7(木)、1/8(金)、1/10(日)、1/12(火)〜1/17(日)、1/20(水)、1/21(木)〜1/24(日)、1/26(火)、1/27(水)、1/31(日)

横浜店は平日でしたら今の所ほとんど空いていましす

上記が年末最終日の時点の空き状況になりますので参考にして下さい ただ、プランにより承れない日もあります事をご了承下さいませ

そして、来年1月にいよいよ念願のゲストハウスの工事着工に入ります チャペルが1 披露宴会場が2会場で、オープンは6月予定
8月にはもう1つのチャペルの建築がスタートしますので、チャペルが2施設、会場が2施設になるんです

ようやく念願の式場で〜す 

ただ、場所が茨城県つくば市なんです

華雅苑つくば店を復活させるかも知れません

その時はまた、ブログに報告しま〜す

それでは今日の画像は1月の撮影風景です 
2月からは白梅、紅梅、3月は河津桜が咲き始めますので予約は早目にね!

 
今年もありがとうございました  
 
今年もありがとうございました  
  このページのTOPへ

やっと冬? & 空き状況

2015/12/13(sun)

 

ohsawa

こんにちは ようやく冬らしい気温になってきましたね

だいたい、3月・4月に結婚式を予定されている方々は1月・2月に撮影を行うと思うのですが、そこで多くなる質問は『冬って緑はあるんですか?』との質問が激増!

まぁ、夏に比べますと半分位になりますが、全く緑が無くなる事はあり得ません

冬に緑が全て枯れてしまったら、日本全体が枯れ木しか無いという事になりますからね 

どの店舗で撮影する場所には常緑樹(1年中緑が生い茂る)が植えてありますのでご安心下さい

後程、画像もご覧ください 画像は2月に撮影された方の風景です

そして、空き状況をお知らせします

西千葉店 12/24(木)〜12/26(土)、12/28(月)、12/29(火)、1/6(水)〜1/8(金)、1/12(火)〜1/15(金)、1/18以降はまだまだ空いています

阿佐ヶ谷店 1/18(月)、1/24(日)、1/31(日)

東中野店 12/17(木)、12/18(金)、12/21(月)以降は今のところ空いています 

西八王子店 12/22(火)〜12/24(木)、12/26(土)〜12/29(火)、1/4以降はいつでも空いています

横浜店 12/21(月)〜12/29(火)、1/4(月)〜1/8(金)、1/10(日)以降いつでも空いています


ご検討されているプランと希望日、希望店舗を教えて頂ければ空き状況をお知らせしますのでお問合せ下さい

 
やっと冬? & 空き状況  
 
やっと冬? & 空き状況  
  このページのTOPへ

Copyright (c) 2008 Kagaenn All Rights Reserved.