7月の空き状況

2015/07/02(thu)

 

ohsawa

こんにちは ブログも久しぶりになってしまいました

今日は7月の空き状況をお知らせします

西千葉店 7/9(木)、7/17(金)、7/20(月・祝)、7/23(木)、7/31(金)

新検見川店は壱点プランのみ 7/20(月・祝)、7/21(火)、7/25(土)、7/26(日)、7/28(火)、7/30(木)、7/31(金)

阿佐ヶ谷店は壱点プランのみ 7/17(金)、7/28(火)

東中野店 7/14(火)、7/15(水)、7/20(月・祝)、7/26(日)、7/29(水)

浅草橋本店 庭園付弐点プラン 7/16(木)のみ

浅草橋本店 スタジオプラン 7/9(木)、7/13(月)、7/17(金)、7/20(月・祝)、7/22(水)、7/24(金)、7/25(土)、7/28(火)、7/30(木)、7/31(金)

西八王子店 壱点・弐点プラン 7/6(月)〜7/9(木)、7/13(月)〜7/21(火)、7/23(木)、7/25(土)、7/28(火)〜7/31(金)

西八王子店 スタジオプランは今のところほとんど空いています

横浜店 7/13(月)、7/14(火)、7/17(金)、7/18(土)、7/20(月・祝)〜7/31(金)

上記が今のところ空いている店舗とお日にちになります
ただ、プランによりまして空き状況が少し異なります事をご了承くださいませ


そして、先々週の日曜日は美容師の元社員の結婚式でした

式場は茨城県のつくば市にあるゲストハウス ここは私が別会社で経営している式場になるんです

衣裳・美容師・料理・飲物は式場側、写真・引出物・司会者は華雅苑 

式場側と華雅苑側での初の共同作業だったんですね 

もちろん私も主賓として呼ばれまして、最初のスピーチと…

最後にサプライズを実行 なんとEXILE風のダンスのサプライズですよぉ

このサプライズは誰にも知らせず、この日の為にこっそり、ダンススタジオに通い、密かにハードなレッスンを練習をしていたんです

司会者にも式場のスタッフにも伝えていなかったのですが、さすがに司会者には怒られました

しかし、練習の成果10%しか発揮できず無念 結構、練習の時は様になっていたんですけどね 本当に自分は本番に弱いタイプなんですよねぇ〜

自分の他にプロのダンサーも一緒に踊ったので、まあ、なんとか様になったと思う いや思いたい(言い訳です)

さて、今日の画像は結婚式の時、受付周辺にウェルカムボードを飾ってくれましたのでその画像です



 
7月の空き状況  
  このページのTOPへ

6月の空き状況

2015/05/26(tue)

 

ohsawa

みなさん こんにちは 随分とご無沙汰をしてしまいました

さて、どうやら今年の梅雨は雨が少ないらしい!梅雨入りは、やはり6月中旬頃かなぁ 

そして、今年の天候はなんだか例年と違う 
4月に雨が多く、5月は夏日も多い なんだか気候が2か月間前倒しになった様な感じですよね 

ただ、ここ数年、梅雨の在り方も変わってきているんです

梅雨のイメージは毎日シトシト雨が降るという雨から集中豪雨に変わってきたんですよね

まぁ、地球も生きているから変わる事もあるか…

さて、6月の空き状況をお知らせしますがプランにより異なります事をご了承ください

西千葉店 6/1 6/4 6/6 6/8 6/10 6/11 6/13 6/17以降はまだまだ空いています

新検見川店 6/2 6/8 6/12 6/16 6/18 6/19 6/20 6/23以降はいつでも空いています

阿佐ヶ谷店 6/8 6/9 6/11 6/12 6/18 6/21 6/22 以降はいつでも空いていますが、全て壱点プランのみになります

東中野店 6/2 6/3 6/8以降はいつでも空いています

浅草橋本店 庭園プラン 6/9 6/10 6/11 6/15 6/17 6/22 6/23 6/25 6/29 6/30 

横浜店 6/8以降はいつでも空いています

西八王子店 6/2〜6/4 6/6以降はいつでも空いています

上記が今のところ空いていますので希望のプランと希望店舗を教えて頂ければ空き状況をお知らせします 


そして、今日の画像は先日、西千葉店で撮影して頂いたお二人です

写真を見るからに【楽しそう】が伝わってくる写真!


2枚目の写真、これはカメハメ波だな

 
6月の空き状況  
 
6月の空き状況  
  このページのTOPへ

5月の空き状況&梅雨入りは?

2015/05/04(mon)

 

ohsawa

こんにちは GWの高速は混んでいますねぇ〜 昨日は水戸に行って来たのですが、常磐道で通常は1時間位で行くのですが、昨日は4時間30分も掛かった

いつも平井大橋から乗り、そこから50勸冥詑擇靴討い泙靴燭
GWは車で移動するもんじゃないですね

さて、5月の空き状況をお知らせしますが、今年の梅雨入りは多分、6月下旬位じゃないかなぁ そんな気がします 

西千葉店 5/26(火)、5/31(日)

新検見川店 5/29(金)、5/30(土)

東中野店 5/25(月)、5/29(木)

横浜店 5/14(木)、5/19(火)、5/21(木)、5/24(日)、5/26(火)、5/28(木)、5/29(金)

西八王子店 5/9(土)、5/11(月)、5/12(火)、5/13(水)、5/14(木)、5/15(金)、5/17(日)以降はいつでも空いています

上記が今のところ空いていますが、プランにより承れない日もあります事をご承知おき下さいませ


それと、ホームページを10年振りにリニュアールする事になったんですよ〜 

今度のホームページは今より少し見易くなると思います

そして、今日の画像は6月の画像で〜す
5月以降は掲載写真の様に緑の中での写真が残せますのでおススメ

 
5月の空き状況&梅雨入りは?  
 
5月の空き状況&梅雨入りは?  
  このページのTOPへ

Copyright (c) 2008 Kagaenn All Rights Reserved.